創立70周年「感謝の夕べ」

  1. 創立70周年「感謝の夕べ」

このたび弊社は3月10日をもちまして創立70周年の佳節を迎えることになりました。
これもひとえに皆様方のご支援ご鞭撻の賜物と深く感謝申し上げます。
何卒今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い致します。


3月11日(土)にラグナガーデンホテルにて創立70周年「感謝の夕べ」を行いました。
関係者・OB・きりわ会・社員含め総勢220名を超える方に足を運んでいただきました。
お花や蘭なども会場にもたくさん届いていました!




代表挨拶 桐和空調設備㈱ 代表取締役 新垣 光博


ご来賓祝辞 ㈱沖縄銀行 代表取締役頭取 山城 正保 様


ご来賓祝辞 ダイキン工業㈱ 専務執行役員空調営業本部長 舩田 聡 様


乾杯の音頭 ㈱おきぎんリース 専務取締役 西田 文博 様



幕開けは 、沖縄県立芸術大学 芸能専攻課を卒業した若手芸能家メンバーによる
琉球古典音楽を楽しみました♪


ゆいゆいシスターズさんによる賑やかな歌と三味線♪


甕入れの儀
「想いをひとつにつながる瞬間です」

桐和空調設備㈱ 代表取締役 新垣 光博
       常務取締役 知念 悟
組合委員長  山内 昌乃介   
  きりわ会会長  比嘉 常雅 様     
  OB代表  金城 勝義 様   
にご参加いただきました!

OB代表あいさつ 金城 勝義 様


うるま出身の屋慶名青年会さんにエイサーを踊っていただきました!
さすが本場!迫力がすごかったです☺


チョンダラーもたくさんいて盛り上がりました!




最後に、謝辞で常務取締役の知念常務でした


ご多用のところご来席頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで盛況裏に開催することができました。
これを機に弊社は社員一同、心を新たに一層努力し社業に努めて参ります。

本日もご安全に!
​​​​​​


 

最終更新日:2023年03月17日