令和元年会社忘年会

  1. 令和元年会社忘年会
12月20日(金)にかりゆしアーバンホテルにて
令和元年度 忘年会を行いました!!

まずは、社長の挨拶で始まり


次に乾杯の挨拶を 工事部 久高さん



~お食事・ご歓談の様子~



賑やかな雰囲気で美味しいお食事をいただきました!



そして、新入社員紹介も行いました。



4名が入社しました!!
一緒に頑張っていきましょう。
 

毎年お楽しみなゲームの時間では、
部署対抗の
イントロどんゲームに挑戦!
思い出すのになかなか苦戦していました。

優勝は営業部さん、2位は工事部さんでした(^^)/


足つぼ手押し相撲もやってみました!
激しいバトルになり盛り上がりました。





恒例のビンゴゲーム☆




最後はみんなで円になり一本締めで締めました!


令和2年も全員一丸となって目標を達成し、また賑やかな忘年会が
出来るよう努めてまいります。

今年のあと残りわずか頑張っていきましょう☻
ご安全に!!

最終更新日:2019年12月23日